HappyAstro’s diary

星のつぶやき 聞こえたままに ときどき書いてみます♡ 解釈は人それぞれ違ってきますが、私が受けた印象をつぶやきます。 ときどき、見に来てみてください。 迷ったり、悩んだり、毎日いろいろなことがあるけれど、 少しでもヒントになったら・・・ 心にゆとりができたら・・・ 焦らなくていいよってことが伝わったら・・・ 気持ちが楽になったら・・・ 星たちもそんな気持ちで、見守っていてくれてるのかなって思ってます。 なんか、辛いなぁって思った時に、 ふと、あー星回りがこうだから仕方ないかって言う気づきになって欲しい

天秤座 11/12~11/18

f:id:HappyAstro:20181005191416p:plain

物事を円滑にするために、重要な人物と一対一で話す機会が必要です。

何か引っかかっていることがあれば、

お互い話し合って、笑いあう事が必要です。

美と調和に感謝するような週末が待っています。

 

 

 


「ギフトポーチ」 クリスタル(水晶) アクセサリー 厄除け 魔除け 開運