HappyAstro’s diary

星のつぶやき 聞こえたままに ときどき書いてみます♡ 解釈は人それぞれ違ってきますが、私が受けた印象をつぶやきます。 ときどき、見に来てみてください。 迷ったり、悩んだり、毎日いろいろなことがあるけれど、 少しでもヒントになったら・・・ 心にゆとりができたら・・・ 焦らなくていいよってことが伝わったら・・・ 気持ちが楽になったら・・・ 星たちもそんな気持ちで、見守っていてくれてるのかなって思ってます。 なんか、辛いなぁって思った時に、 ふと、あー星回りがこうだから仕方ないかって言う気づきになって欲しい

魚座 11/12~11/18

f:id:HappyAstro:20181007153930p:plain

頭の中で、様々な事が起こっています。

周りの事を心配している場合ではありません。

他人の事を批判したい衝動に駆られるかもしれません。

そんな時は、手助けしてあげましょう。

批判に値するほど、あなたは事実を持ち合わせていません。

週末にかけて自己改善を試みましょう。

素晴らしい日曜日になるでしょう。

 

 


「ギフトポーチ」 クリスタル(水晶) アクセサリー 厄除け 魔除け 開運