HappyAstro’s diary

星のつぶやき 聞こえたままに ときどき書いてみます♡ 解釈は人それぞれ違ってきますが、私が受けた印象をつぶやきます。 ときどき、見に来てみてください。 迷ったり、悩んだり、毎日いろいろなことがあるけれど、 少しでもヒントになったら・・・ 心にゆとりができたら・・・ 焦らなくていいよってことが伝わったら・・・ 気持ちが楽になったら・・・ 星たちもそんな気持ちで、見守っていてくれてるのかなって思ってます。 なんか、辛いなぁって思った時に、 ふと、あー星回りがこうだから仕方ないかって言う気づきになって欲しい

魚座 11月

f:id:HappyAstro:20181007153930p:plain

改善の余地があります。

過去に誰かを傷つけたり、過去の間違いを謝ったりすることができるでしょう。

すでに起こったことは変更できませんが、将来を改善することができます。

小さな紛争も起こりそうです。

これは回避できないかもしれません。

月末になると、心地よい日々が戻ってきます。

しかし、他人のアドバイスを受ける時は、

良く考えて、行間を読むようにしてください。

 

 

 


「ギフトポーチ」 クリスタル(水晶) アクセサリー 厄除け 魔除け 開運