HappyAstro’s diary

星のつぶやき 聞こえたままに ときどき書いてみます♡ 解釈は人それぞれ違ってきますが、私が受けた印象をつぶやきます。 ときどき、見に来てみてください。 迷ったり、悩んだり、毎日いろいろなことがあるけれど、 少しでもヒントになったら・・・ 心にゆとりができたら・・・ 焦らなくていいよってことが伝わったら・・・ 気持ちが楽になったら・・・ 星たちもそんな気持ちで、見守っていてくれてるのかなって思ってます。 なんか、辛いなぁって思った時に、 ふと、あー星回りがこうだから仕方ないかって言う気づきになって欲しい

蠍座 10月

f:id:HappyAstro:20181005192541p:plain

劇的な交流を経験する事ができます。

誰かとの会話は、とても深く、親密な関係になれるでしょう。

個人的な事を明らかにするのを躊躇われる時は、

言えるようになるまで待って大丈夫です。

周りの人は、みんなあなたの味方です。

不可能を可能にできるかもしれません。

あなたの才能と能力はあなたを遠くまで連れて行ってくれます。

恐れずに一歩を踏み出してください。

プロジェクトを完成させるのにも良い時期です!

 

 


「ギフトポーチ」 クリスタル(水晶) アクセサリー 厄除け 魔除け 開運