HappyAstro’s diary

星のつぶやき 聞こえたままに ときどき書いてみます♡ 解釈は人それぞれ違ってきますが、私が受けた印象をつぶやきます。 ときどき、見に来てみてください。 迷ったり、悩んだり、毎日いろいろなことがあるけれど、 少しでもヒントになったら・・・ 心にゆとりができたら・・・ 焦らなくていいよってことが伝わったら・・・ 気持ちが楽になったら・・・ 星たちもそんな気持ちで、見守っていてくれてるのかなって思ってます。 なんか、辛いなぁって思った時に、 ふと、あー星回りがこうだから仕方ないかって言う気づきになって欲しい

山羊座 10月

f:id:HappyAstro:20181007104330p:plain

仕事のプロジェクト、個人の成長、新しい関係のために、

バランスが重要になる時期です。

親密な関係に緊張が走る場面があるでしょう。

前に進める前に、あり方を見直さなくてはならないかもしれません。

正直で、実用的な決定をする事になりそうです。

話し合いは、深刻になりがちですが、あなたなら気の利いた返事ができそうです。

仕事を遂行するためのエネルギーと決意を得られそうです。

あなたは真面目なので、真剣に仕事をしない人々と仕事をする気になれません。

もしその環境にいるならば、自分で何かを始めた方がいいでしょう!

 

 


「ギフトポーチ」 クリスタル(水晶) アクセサリー 厄除け 魔除け 開運