HappyAstro’s diary

星のつぶやき 聞こえたままに ときどき書いてみます♡ 解釈は人それぞれ違ってきますが、私が受けた印象をつぶやきます。 ときどき、見に来てみてください。 迷ったり、悩んだり、毎日いろいろなことがあるけれど、 少しでもヒントになったら・・・ 心にゆとりができたら・・・ 焦らなくていいよってことが伝わったら・・・ 気持ちが楽になったら・・・ 星たちもそんな気持ちで、見守っていてくれてるのかなって思ってます。 なんか、辛いなぁって思った時に、 ふと、あー星回りがこうだから仕方ないかって言う気づきになって欲しい

牡牛座 10月

f:id:HappyAstro:20181005123511p:plain

 

新しい投資や、ベンチャーの立ち上げは、この時期延期した方が良さそうです。

既存の関係の中でも、摩擦やストレスに細心の注意を払う必要も出てきます。

自分の感情をコントロールするのではなく、思うがままにしてください。

泣きたいときは泣き、笑いたい時は思い切り笑いましょう。

味、触感、匂いすべてを感じ、全てに耳を傾け、感覚に思う存分浸りましょう。

緊張が続きますが、襟をゆるめて、リラックスしましょう。

 

 


「ギフトポーチ」 クリスタル(水晶) アクセサリー 厄除け 魔除け 開運